まわりみちしながら進む

30歳・男・教育関係勤務がダラダラ書くやつ

川越『学び合い』の会の御礼

川越『学び合い』茶話会の御礼】
今日は川越『学び合い』の会の初回(内輪ではかつて開きましたが…)でした。

想定していた10名程度の参加を大幅に上回り、19名+ご子息2名という大盛況で会を開くことができました。

メンターだったK先生が勤務校から移動し、学びの場を自ら見つけていかなければいけないことに気づいた3月。
密かに川越『学び合い』の会を開こうと決意しました。

すみさんの熱い厚いサポートで、というか手取り足取り痒いところまで気を配っていただき、ここまでできました。
ありがとうございます。

細く長くでもこうした会を開くことで、僕と同じように救われる人がいればいいなと思います。
それに、きっとそう感じたかな?という瞬間を参加者の間で垣間見れたのは、企画して本当にうれしかったです。

川越から広がるつながりを、必要としている誰かに届け!と強く願いながら次回に向けてまた企画を練りたいと思います。

ご参加いただいた皆様、すみさん、倉田さん、たじーありがとうございました。